茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

面白いバトン、ゲーット!!

「Home Maker」のはるまさんの日記で、楽しいバトンを発見!!早速強奪して参りました(笑)。それでは「ぴったりバトン」、Let's go!

【ぴったりバトン】

●手を繋ぐなら?
ククールです♪ きっとスラッとしてあったかい手なんでしょうね~(美化しすぎ?)

●抱きつくなら?
これもククールvv ふわっと香水のいい香りがしそうです。

●抱きつかれるなら?
はい、ククールです。できれば後ろから優しく・・・を希望(爆) あぁ、妄想炸裂!!

●恋人にするなら?
これもククール(笑)。すみません、ククールばっかりですね~。でも彼のようなお洒落な恋人がいたら、とっても楽しそう♪

●ペットにするなら?
トーポ。いつもポケットに入れていたい相棒です(笑)。でもある日突然爺ちゃんになっちゃうのだ。

●結婚するなら?
もちろんククール!!もうこれは私の最大の願望ですっ!!現実的には無理でも、せめて妄想世界では・・・ねvv

●浮気するなら?
主人公です。でも真面目で純情な青年って、浮気が本気になりそうで・・・・・・やっぱり、浮気はいけないわっ!

●両親にするなら?
エルトリオ&ウィニアさんご夫婦。すごく仲が良さそうで、こんな家庭なら楽しく過ごせそうです。

●兄、姉にするなら?
お兄さんはサーベルトさん。強くて賢そうで・・・こんな兄がいたら、自慢しまくりです(笑)。
お姉さんはゼシカ。あの姉御肌は憧れですvv

●弟、妹にするなら?
弟は主人公。こんなカワイイ弟がいたら、お姉ちゃんいっぱい可愛がっちゃうvv(現実は二人姉妹なので)
妹はサザンビークバザーで世界樹の葉を売っている女の子。なんか控えめで可愛い♪

●子供にするなら?
子ククです(笑)。愛情たっぷりで育ててあげたい!!

●虐げるなら?
マル兄しかいないでしょ!(笑)・・・っていうか、うちのサイトはすでに彼を虐げてますよね・・・(汗)

●虐げられるなら?
ククールになら何をされてもいい!!たとえザラキやグランドクロスを唱えられてもいいと思ってます。

●語るなら?
オディロ院長。寒いダジャレ連発でも、きっと心は温かくなりますよねvv

●甘えるなら?
イシュマウリさんです♪包容力があって、思い切り甘えられそう。

●甘やかすなら?
子クク~vv 甘えることができなかった彼だから、その分たっぷりと甘やかしてあげたい。

●敵に回したくないのは?
マルチェロです(笑)。指パッチンひとつで拷問室送りにされそう(それはうちのサイトのククールだけ?・笑)

●デートするなら?
もちろんククール!!彼の頭の中には、恋人を楽しませるあらゆるデートコースがインプットされていそうですよねvv

●旅行するなら?
ゼシカです。気心の知れた女同士の気ままな旅って、いいですよね~。

●このバトンを回す11人
ぜひぜひ答えて欲しいのは、いつもバトンを回してくださる達乃さん!!根っからのククール好きの達乃さんの答えが楽しみです♪もちろん、お忙しければスルーしてくださって結構です。
それから興味のある方、ここに置いておきますのでチャレンジしてみてくださいねvv
はるまさん、楽しいバトンをありがとうございました♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日から学校が始まります | 茶々の茶のみ話 | おかげさまで30000HIT♪>>

この記事のコメント

バトン拝見させていただきましたvvククールへの愛がいっぱいですね!茶々さんの書かれる小説のククールは誠実でやさしいので、最初の方の質問も違和感なく当てはまりましたよ(^-^)
私の回答とは逆ですね…(笑)うちのククールはどうしても3枚目っぽさが抜けないので、ついついそういう路線に走りがちです(^^;)でもマル兄を虐げるという点が同じなのには笑いが…!やっぱりそういう位置づけになっちゃいますよね(笑)
バトン、また面白いのがあったら答えてみようと思います!
2006-08-27 Sun 12:30 | URL | はるま #7xUMWx9E[ 内容変更] | top↑
はるまさん、こんばんは!わーい、バトンを見に来てくださったのですね~vv ありがとうございます!へへっ、予告通りククールばかりの答えで・・・妄想炸裂状態で答えさせていただきました(笑)。いやいや、私の中では半分くらいはるまさんのククール観とかぶるところがあるんですよ(笑)。三枚目な部分・・・ギャグのおバカなククールは、まさにこれを反映しています(笑)。私はどちらのククールも大好物なんですけどね~(爆)
そしてマル兄・・・虐げたくなっちゃうのは何故?!旦那からは「マルチェロに対する悪意に満ちているサイト」とか「マルチェロファンを敵に回しているサイト」とまで言われています。悪意は全くないんですよ~、むしろ好きだからこそ虐げたくなっちゃうんだと思います(笑)。
そうそう、今日は日帰り温泉へ行ってきたのですが、池の鯉の中にM模様のヤツはいないかな~、なんて探してしまいましたよ(笑)。もしかしたら私、マルチェロにとり憑かれているのかも知れません。

楽しいバトン、ありがとうございました~!
2006-08-27 Sun 22:21 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
