茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は遠足でした

引越しが終わった翌日だというのに、ほっとする間もなく、今日は次男の遠足でした。でも引越しの3日前、あまりにも疲れが抜けずに体調が思わしくなかったので、遠足に最後まで参加するのはキツいかな・・・と思い、参加料を放棄して自家用車での参加に変更してたんです。
現地で合流、記念写真を撮って動物を見て(仙台の動物園だったので)、お弁当は食べずに帰ってきたのですが・・・次男には申し訳なかったのですが、こうしておいて正解でした
帰りの車では、よく事故を起こさなかったと思うくらい眠くてだるくて、ようやく1時に家に辿りついた時にはぐったりですよ・・・。布団に入るやいなや、5時まで爆睡しておりました(笑)。でも乳酸が体中に充満して、心臓のあたりでフツフツいってるのって、すごく気持ちが悪いものですよね~。相当疲れがたまっていたようです。
今日はいただいていたメールにお返事したら、早々と寝ようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいできごと | 茶々の茶のみ話 | ただいま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
