茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったりライフ♪

現実の世界にあらず(笑)。

最近、Wii版「どうぶつの森」にはまっています。
子供たちのクリスマスプレゼントだったのですが、クリスマスが間近になると品薄になるかも知れないということで、少し早めに買ってしまいました。
実は以前DS版で持っていたのですが、長男の視力がガタ落ちした時にDSソフトとGBソフトは全部売り払ってしまったのです(今は本体がお蔵入り状態)。
その後、子供たちから「どうぶつの森だけは売ってほしくなかったのにー」とブーイングが絶えなかったので、Wii版が出るのを知った時は本当にホッとしました。

DS版は画面が小さくて目が疲れるからと、実は私、Wii版が「どうぶつの森」デビューです。
ずっと座っていると腰が痛くなるので長時間はできないのですが、ゆっくりと流れる時間の中での生活を満喫しております
お気に入りは真夜中の釣り。なんか、日中よりも高く売れる魚がいっぱい釣れるような気がします。たぬき商店が10時で閉店してしまうので、釣れる数は限られてしまいますが、昨夜はロブスター2匹・ちょうちんアンコウ2匹・鯛2匹に大満足で眠りにつきました(笑)。
今夜は息子たちから、真夜中の大物を頼まれている私です 頑張ろっと
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなページェント | 茶々の茶のみ話 | 危うし!パソコン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
