茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いい感じ!

20090108202731
ククとハッピー、試しに同居させてみました♪
最初はハッピーに近寄られると逃げ回っていたククですが、最近はククのほうが気になっていたみたいだったんです。
カゴの掃除は一羽ずつ外に出してやっていたのですが、必ず相手のカゴに登って逢い引きしてるんですよ♪
今日はククが吐き戻し(求愛行動)をして、ハッピーに口移しで餌を食べさせてました。
そんなラブラブな二人…じゃなくて二羽のツーショットを撮ろうと携帯を構えたら、こっちが気になって撮れなかったので、少し遠目な写真になってしまいました。

だけどこの二羽、性別はわかりません。見た感じハッピーは女の子みたいですが……同性の可能性もあるわけです(どこぞの動物園みたい)。
ほんとのところ、この二羽の関係ってどうなのよ?と眺めている私です。

「僕たち、恋人だよ。これからずっと一緒だね。」

「同じ箱の餌を食う仲だ。今日から兄弟の契りを結ぼうじゃないか。」

「あたしのこと、本当のお姉ちゃんだと思って。仲良くしましょうね」
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変種バラ♪ | 茶々の茶のみ話 | 冬休み最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
