茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から学校が始まります

ああぁ~!!長かった・・・・・・長かったわ、夏休み!!
1ヶ月以上もうるさいチビっ子たちに振り回され、一時はストレス性難聴にまでなりかけた私・・・。よく頑張ったと思います(泣)あぁ、自分を褒めてあげたいっ!!明日は二人とも午前授業で帰ってきますが、それでも自由が時間が戻ってくるのですから文句は言いません(笑)。ようやく私のプール通いも再開です♪がんばろう!!

今日は夏休み最後の日ということで、車で片道40分の宮城蔵王まで行って来ました。日帰り温泉につかってのんびりリフレッシュ、その後チーズ工場でチーズの試食をしまくり、パンに塗るフルーツ味のチーズを買って、チーズアイスを食べてきましたvv(トーポが喜びそう・笑)
温泉は私と次男が一緒に入ったのですが、旦那より先に上がったので池の鯉を眺めていたんです。そのうち以前騒がれた「人面魚」を思い出し、マイエラではきっと人面魚ではなくて、頭の模様がMの魚が騒がれるんだろうなぁ・・・なんて思いながら、何気にM字鯉を探してしまいましたよ(爆)
そして宮城蔵王には「こけし工人の里」があるんですが、そこを通過した時に「きっとククールがこけしの絵づけをしたら、髪の毛をMにするんだろうなぁ」などと、また良からぬことを考えてしまいました(笑)・・・もしかしたらこのネタで、ギャグの新作がUPされるかも知れません(笑)。

これから明日の準備です・・・その後、旦那がPCを使うようなので、拍手レスは明日させていただきますね。遅くなってしまってすみませんです(謝)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトドアにはまっちゃった人 | 茶々の茶のみ話 | 面白いバトン、ゲーット!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
