茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めてのストール

先日、久しぶりに自分の服を買いに行きました。
そこで目に入ったのが、ちょうど春先に着るのにいいようなアンサンブル。なんと2本のストールがついており、お買い得だったので即決しました♪

とはいっても、実は私、ストールをするのは初めてで、巻き方なんかわかりません。そこで適当に巻いて使っていましたが・・・おしゃれに見えるか見えないかは別として、これ温かくていいですね~ 体は首まわりから冷えるので、冷え防止には最高♪
これから首まわりの少し開いた服を着たり、コートを脱いで外出する日も徐々に多くなっていくと思いますが、そんな時にはストールが活躍してくれそうです
今度はストール単品で見に行ってみようかな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近思うこと | 茶々の茶のみ話 | 胃が痛い・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
