茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日2度目の日記♪

明日の夜は祖母の米寿祝い・・・は前の日記で書きましたね。でも実は、早朝から予定が入っています(泣)。小学校の草取り奉仕作業・・・環境委員だから仕方がないのですが、朝6時40分集合で9時まで拘束されるので、正直かなりキツいです。そして9時からPTAバザーがあるので、それにもちょこっと顔出ししてみようかな・・・と。
実はバザーに出す品物がなかったので、エコクラフトでパン籠を2つ編んで出品しているのです。カントリー調の落ち着きつつも可愛らしい籠(ワインレッドと紺色の2色)です。どんな方に買ってもらえるのか、いくらの値段がついているのか興味があるので、ちょっと覗いてみてきます♪

夕方、ちょっと疲れたのでソファに横になっていたら、いつの間にか眠ってしまいました。ところが部屋が乾燥していたのか、起きるなり咳が止まらない!!滅多に風邪を引かない私ですが、一度ひくと喘息みたいな咳が2~3週間も長引くことがあるので、早いとこ治さないとね・・・。
そろそろ加湿器の出番かな~、なんて思ってますが、古いしフィルターも取り寄せなければならないので、今年は新しいのを購入しようと思ってます・・・携帯電話はもうちょっと我慢かな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にあったかいです♪ | 茶々の茶のみ話 | お掃除な一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
