茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

因果応報

今日は、旦那が珍しく早く帰りました。
私も今日は早番だったので、平日ではほとんどない家族全員揃っての楽しい夕食タイムを過ごしました♪
夕飯後は旦那がリビングに寝転がって、子供たちはその周りで遊んでいたのですが、急に何を思ったか、長男が旦那をくすぐりだしたんです。やがて次男が便乗し、お父さんのヘソのゴマを取ろうということに。これは面白そうだと思ったので、私も参加しちゃいました♪

長男は両腕を押さえ、私が両足を押さえます。身動きが取れなくなったところで次男を投入。実際にはゴマなんか取れなくても、ヘソに指を突っ込むことにしたんです。(よってたかって何をやっとるんじゃ)
旦那はくすぐったくてバタバタ暴れるし、家族全員のバカ笑いで、きっと外を歩いている人はびっくりするんじゃないかと思うくらい大騒ぎになりました(笑)。

ところが次男が指を突っ込んだ瞬間、暴れた旦那の足が私の顎を直撃!!

・・・・・・これ、かなり痛いですよねぇ・・・
昔、3歳だった長男の頭突きアッパーカットを食らった時は星が飛びましたが、今回は星プラスおもいきり舌を噛んでしまいました・・・
しかもちょっと傷が深かったようで、なかなか血が止まらない!!
ガーゼで10分以上圧迫してようやく止まりましたが、これ結構焦りますね(苦笑)。本気で病院へ行こうかと思いました。ついでに傷の近くに大きな血マメと小さな血マメ1個ずつオマケ付きですよ・・・くぅぅ~っ!

因果応報って、こういうことを言うんですねぇ
仕事して帰ってきた大黒柱をおもちゃにしちゃ、バチが当たるってことを学んだ私でした。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<混雑、ここでも | 茶々の茶のみ話 | しばらく空いてしまいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
