茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春だから?

なんだろう、ここ数日のだるさは・・・?
どんなに寝ても、毎日ドリンク飲んでも疲れが抜けません。これも春だから・・・なんでしょうか。
きっと春休みで、私生活も忙しいせいなのかも知れません(昨日も半日、長男のお友達が来てましたし)。
こんな時は誰にも会いたくない気持ちと、誰かと思いきりおしゃべりしてストレスを発散したい気持ちが半分ずつ同居するんですが、明日の午後はママ友とプチお茶会することにしました。
考えてみたら、誰かとお茶するのもすごーく久しぶりかも。
体のストレスはともかく、少しでも気持ちにハリが出れば元気になれるかな

あうぅ・・・今日から10日までの半額セールチラシが入ってたよ
またまた床いっぱいの預かり品の中での生活が始まります。2度目のセールなので、今度はパニックにならないように頑張ろ・・・!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味しいご飯♪ | 茶々の茶のみ話 | 混雑、ここでも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
