茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にあったかいです♪

今日は久しぶりにお日様が出て、暖かい土曜日です。小学校の草取り作業を終えて、実家に預けていた子供たちを迎えに行き、それからバザーへパン籠の売れ行きを見にいくつもりだったのですが・・・本当に予定って未定 
実家の犬のアレルギーが酷いから、動物病院まで連れてってほしいと頼まれて、バザーには行けなくなってしまいました。
母は自分では運転できないし、骨の病気で重いものが持てないので犬も抱っこできないし、父はそんなことお構いなしで、朝からさっさと山へ出かけてしまうし~~で、実家が近いと何だかんだと用事が増えます(笑)。でもお互い様ですものね

今日はこれからご馳走作りです。
予定変更で(これまた予定は未定・笑)、会場が祖母の家に移ったので気楽です。さて、頑張りますか!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想外です!! | 茶々の茶のみ話 | 本日2度目の日記♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
