茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休、終わっちゃった

とうとうGWも終わってしまいましたね~。
皆様はどこかお出かけされたのでしょうか。
我が家は、今年は私の仕事が連休関係なくあったため、休みの日にはめいっぱい家族で外出しました。それでもシフトを決めてくれたリーダーさんの配慮で、小さい子供のいる私が一番休めたんですよ。仕事のある日は3時からの遅番ばかりだったので、日中はそこかしこプチお出かけできましたし、なかなか充実したGWだったように思います。

遠くとか、泊まりがけで出かけることはできませんでしたが、それでも普段なかなかできないことを体験させることができたのは良かったです♪
特にKスタで楽天-日ハム戦を観戦したのは、子供たちにとって思い出深い一日になったみたい 残念ながらマー君や岩隈選手にはお目にかかれませんでしたが、勝ち試合で大興奮!!まるでお祭りみたいな球場の雰囲気も「特別な日」みたいで楽しかったですし、時には童心に返ってはしゃいでみるのも、いいストレス解消になりますね(笑)。
初めは「子供たち、飽きるかな?」なんて思っていましたが、やはり地元の球団ですから、応援に熱が入って飽きている暇がない(笑)!ルールをよく知らない次男でさえも、試合に見入って応援してました。そして回と回の間には、楽しいショートイベントが入るので、それも楽しみだったりするんですよね。風船飛ばしも圧巻で、観客みんなの気持ちがひとつになってるって感じがすごい印象的でした。

私、今までプロ野球は全く興味がなかったんですが、今回観戦してからというもの、毎日楽天の試合結果を気にして見るようになってしまったんですよ ・・・っていうか、もうすっかりはまってたりして(笑)!次に観戦に行った時は、ちょっと高いけどTシャツ買おうと思ってます♪

今日は仕事お休みですが、これからおばあちゃんを病院に連れて行ったり、銀行まわりをしたりでなかなか忙しい一日になりそう さて、そろそろ準備しますか

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日の花って | 茶々の茶のみ話 | 試合観戦中♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
