茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた野球観戦

20090720221714
昨日、またまた楽天の試合を見に、Kスタまで行ってきました♪今回はオリックス戦です!
実は子供たちがキッズファンクラブに入っていて、特典のグローブ(岩隈又はマーくんのサイン入りレプリカ)を引き換えに行きがてら、また観戦したくてチケットを狙っていたのですが、休日デイゲームだとなかなか一般予約は取りづらいんですよね。キッズファンクラブでは先行予約はできませんし。
でもグローブの引き換えには期限があるので、昨日はそれだけのために、でも当日券が取れたら儲けもんといったノリで行きました。

そしたら取れたんですよ!!敵側の座席、ほとんど楽天ファンで埋め尽くされていました。敵側ということで盛り上がりには欠けましたが、ドキドキ連続の面白いゲームでした♪
途中強い雨で中断しましたが、これもまたいい思い出。最後はサヨナラ勝ちで、いまいちルールの飲み込めていない次男でさえも興奮していたほど面白かったです!

写真はゲーム最初のほう、ピッチャーは岩隈です。ちいちゃくてよくわかりませんが(笑)。昨日はあまり調子が良くなかったけど、ずっと見たかったので嬉しかったわ~(^-^)
早く調子を取り戻してほしいです☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅行前だというのに・・・!! | 茶々の茶のみ話 | 小十郎だ~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
