茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

白石城にて

20090811170956
20090811170954
今日は休みだったので、白石城に行ってきました。
高校の通学路にあるので、懐かしく思い出を振り返りつつ、行って参りましたよ♪

道にはBASARAバスが走り、ミュージアム入り口には、写真のようなでっかい看板が!
ここは片倉小十郎のお城だから、政宗さんはあっち向いてますが(笑)。

売店には若い女の子がたくさんいて、中にはお土産とおぼしきストラップを、たくさんにぎりしめた方もいました。
いや、白石の方も結構な人気なんですねぇ!!

それと、我が家の長男の夏休みの工作が完成しました!
段ボールと板目紙で作ったものですが、ポスターカラーとニスでなかなかの質感が出るものです。
喜んで着たり脱いだりしてるけど、夏休み終わるまでに形を留めておけるかどうか、あやしいところですね(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<茶々さんちの北海道旅行【その2】 | 茶々の茶のみ話 | 茶々さんちの北海道旅行【その1】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
