茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調子が悪い私のお耳

昨日の夜、また眩暈を起こしてしまいました。
一度は良くなった耳鳴りが、一昨日あたりからまた鳴りだして(また右の耳です)、ずっと嫌な感じだったんですよね。夜、ローテーブルに肘から先を軽く置いてテレビを見ていたのですが、テーブルの下にもぐって遊んでいた次男が、テーブルを持ち上げてユラユラ・・・そこで眩暈のスイッチが~(また原因は次男ですよ・泣)!
すぐさま横になって目をつぶり、酷くなる前に治まったから良かったものの、いったい私の耳はどうなってしまったのか・・・。
不思議なことに、前回も今回も眩暈を起こした直後に、耳鳴りがウソみたいに取れて(空気が通って)いきましたが。

・・・ということで、今日は本当はゆっくりしていたかったのですが、長男が休校日で(こないだ眩暈起こした次の日も休校日だったような・笑)、しかも今回は働いている友人の息子さんも預かる約束をしていたので、のんびり寝てもいられません。午前中は町内にある小高い丘に、芝すべりに連れて行きました。まあ2年生にもなると勝手に遊んでくれるし、危険なことも一度言えばわかるので、私は私で町を見下ろしながら好きなこと考えてましたけどね(笑)。

ところでその小高い丘って、私の中では「願いの丘」なんですよ~(笑)。若い頃、友人と二人で夜景を見に行ったことがあったのですが、そのとき星に「恋人ほしい」って願いをかけたら、1ヵ月後に恋人GETしました(今の旦那です・笑)。

・・・この話、どっかで吹聴したらデートスポットになったりして!!
町おこしになるかもね~(大笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もちもち~♪な幸せ | 茶々の茶のみ話 | トシのせいなのか・・・(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
