茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月も終わり

早いもので、9月も今日で終わりですね。
今年は新型インフルエンザの流行で、通学する児童はみんなマスクをつけているので見た目真冬みたいですが、町のあちこちに植えられたキンモクセイと焼畑の匂いが混ざった秋独特の香りに、思わず焼き芋が恋しくなっちゃったりしています(笑)。

我が家ではインフルエンザが抜けて、子供たちはまた元気な生活が戻ってきました。
でも季節の変わり目だからなのか、私の体のキレはいまひとつで、何をするにもかったるいというか・・・・頭で思うほど家事がこなせなくて、あちこちテキトー状態の我が家です(苦笑)。
ちょうど衣替えの時期で、仕事も忙しくなってきてますしね。最近は腰痛も少しずつ出はじめているので、ここは無理せず家族には我慢してもらおう。

そんな中、明日から恐怖の半額セールが始まります。
しかも今回は、今までで最長の12日間!(+火水市の半額2日間のオマケつき)
いくら売上が低迷しているからって半月とは!従業員の体力も考えてほしいものです・・・・クリーニング店の店員なんて、大抵40代・50代のおばちゃんなんですから(私は辛うじて30代ですが)。

さて、そろそろ夕飯の材料を買いに行かねば!
今日は遅番なので、昼前には夕飯が出来上がります。
夕飯目の前にして残り物で昼食を食べるのって、なんか微妙よね


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風なのに | 茶々の茶のみ話 | 初めてのすれ違い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
