茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大抜擢

今月25日に行われる宮城県知事選挙のポスターに、BASARAの政宗さんが起用されました。
TVのCMでも流れていて、子供たちは見るたびに大興奮!
知事選のHPからは壁紙もDLできるので、早速我が家のPCにも取り込みました。
なかなかカッコいいですヨ!K様、T様、興味ありましたら覗いてみてください

宮城県知事選挙ホームページ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れない靄 | 茶々の茶のみ話 | 台風なのに>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11 Sun 08:54 | | #[ 内容変更] | top↑
彼方さまv-34

彼方さん、こんばんは♪
おお!さっそく見てくださったのですねv-398 私は新聞の県内版でこのことを知ったのですが、アニメの人気に便乗して若者の投票率UPを狙ったのかな~、とは思いつつも、なかなか粋な演出にニヤニヤしてました(笑)。
今日はまた家族で「すれ違い通信」のために仙台駅まで行ってきたのですが、4枚連なったポスターを間近で見て、密かに「1枚くれないかなー」なんて思ってしまいましたよv-391
でも中には、本当に持ってっちゃう人もいるかも知れないですね。
18日には、隣町のショッピングセンターにキャンペーンカーが来てイベントをするらしく、何かもらえるようなので行ってみたいと思います(セコいなー・笑)。
ポスターのミニチュア版とかだったらいいなあv-411

彼方さんの3連休はいかがでしたか?我が家では最初の2日が旦那の実家の引越し(私は仕事)だったので、家族でゆっくり過ごせたのは今日だけでしたが、子供たちは親がいなくとも友だちと一日中外遊びをするようになったので、ちっとも寂しくないみたいです。一昨日は町内の小高い山に登って、体中に「ばか」をつけて帰ってきました。
子供も成長すると、友だちとの時間の方が長くなるんですね~。親としてはちょっぴり寂しかったりしますがv-398

コメント、ありがとうございました!
2009-10-12 Mon 20:35 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
