茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ククールにそっくり!

うちの子供たちは、いまアニメのドラゴンクエストにはまっています
だいぶ古いアニメですが、レンタルショップでは結構人気みたいで、なかなかすんなり順番通りに借りれません。なので飛び飛びに借りてきて見ていますが、子供たちはそれでも全然OK!先日なんて最終巻借りてきましたから(笑)。

で、私も家事をしながらちょくちょく見ているのですが、なんとククールにそっくりなキャラを発見!

いやー、びっくりした(笑)。

もちろん鳥山先生のキャラですから顔は似ているのですが、銀色の長髪をひとつに結んだところ、青い瞳がククールそのものなんだもの!

彼は「謎の美剣士・アドニス」。
どうやらアドニスは偽名で、本当はデイジーの弟でトビーという名らしいですが。
子供たちとも「似てるよねぇ」と盛り上がってしまいました。
声は堀川さんがやってましたが、ククールと似ているだけに、ククールの声にもぴったりなんでしょうね
う~ん、ククールの声、一度聞いてみたいっす


明日と明後日は、貴重な2日連続のお休みです。
が、明日は教育研究か何かで小学校がお休み、しかも長男のクラスが今日から金曜日まで学級閉鎖なのです。一人のんびり好きなことをする計画は、はかなくも消え去っていきました
仕方がないので、明日は二人を連れて仙台へでも行こうかと思ってます。学級閉鎖で外に出るなと言われているけど、長男はもう罹っちゃったからいいでしょ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また学級閉鎖~? | 茶々の茶のみ話 | ハロウィンパーティ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
