茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れだなぁ~

仕事は大して忙しいわけじゃないのに、最近どうも疲れがたまって抜けません
さっきは帰るなり横になって、爆睡してしまったよ・・・
これといって楽しみもなく、いや、何かして楽しもうという気力もなく、休みの日は子供たちの学校行事や、その他諸々の面倒くさい用事に消えていきます。こないだは寒い中、旦那の実家の建前に呼ばれましたし

まあ、こういう時もあるべぇな~とは思っていますが、いやいや、一気に気持ちが老けますねぇ。
そこで旦那に「気分転換に温泉でも行こうよ」と提案してみたら、「いいね~、日帰り温泉!疲れ抜けるよね」とコメントが返ってきました。
いや・・・私が言っているのは日帰りではなく、ちゃんとした「お泊り」なんですけど
そう言ったら、気乗りしないような生あたたかい微笑みが返って参りましたよ

上げ膳据え膳、温泉でゆったりリフレッシュ・・・主婦の夢ですよね~。
でも出張ばかりで土日ぐらいしか家にいない旦那にとっては、おうちサイコー妻の手料理サイコーなわけです。温泉に求めるのはお風呂だけ。ついでにお金がもったいない(再来月には、旦那の実家の新築祝いでかなりのお金が飛んでいく予定。うちの新築の時なんか、家を建てるのに反対して「勝手にしろ!」っていうお言葉しかもらっておりません)。

な~んか頑張って仕事しても報われないっていう思いがあって、思い切りひと暴れしたい心境です。

こんちきしょーーー!!

・・・あ、なんかちょっとスッキリした?(笑)



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいぶ放置しちゃった | 茶々の茶のみ話 | ククちゃん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 Tue 23:50 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
