茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アウトドアにはまっちゃった人

「アウトドアなんて面白いの~?」
・・・夏休みにキャンプへ行くまで、全く経験のなかった旦那はいつもこう言っていました。ところがこの間のキャンプがよほど楽しかったのか、あれからしきりに「秋は気候がいいから、気持ちよさそうだな」とか「9月の3連休って、いつだっけ?」と聞いてくるんです。はっきり「もう一回キャンプへ行きたい」と言わないところ、以前かなり腰が重たかっただけに気恥ずかしかったらしいですね(笑)。
そこでさっそく予約を入れちゃいました~♪来週の土曜日、前回と同じく最後の1サイトをGETです(ラッキー)。アウトドア・・・我が家の新しい趣味となりそうです(笑)。

ゆうべは早々にPCが使えなくなってしまったので、のんびりとエコクラフトを編みました。エコサイトのキリ番777のリクエストを完成させて、さらに秋用バスケットを作ってみました。仕上げをしたらUPしたいと思いますvv

今日から学校が始まり、さっき長男が友達と楽しそうに登校していきました。あと20分ほどしたら、今度は次男を幼稚園バスに乗せ、晴れて自由の身です~!!やりたくてもできなかった細かい部分のお掃除とか、どこから手をつけたらいいのか迷います。張り切っていきたいと思います
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリリク、下書き完了♪ | 茶々の茶のみ話 | 明日から学校が始まります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
