茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

右も・・・もうダメ?

こないだ左耳のピアスホールが塞がってしまったことを書きましたが、今度は右が塞がってしまいました
久しぶりにピアスをつけて喜んでいたところ、中で炎症を起こしてしまい・・・仕方がないのでしばらく外したままで様子を見ていたのですが、治ったと思ってさっきつけてみようとしたら、左と同じように塞がってしまいました。
思い切って「ぷすっ」といけば何とかつけられそうだけれど、痛いのでそんな勇気も出ず・・・
ううっ、せっかくおしゃれしようと思ったのになぁ。これは諦めるしかなさそう・・・しょうがないよね

そんなアンラッキーな私ですが、新しい楽しみを見つけて燃えております♪
前から探していたロミオ×ジュリエットのDVDは、少し足を伸ばして仙台近郊まで探しに行きましたが、やはりどこにも置いていませんでした。どうも宮城では放送されていなかったみたいで、知名度も低かったのでしょうね。
そんなわけで、DVDを購入することにしました。
とは言っても、中古だってとてもじゃないけど大人買いなんかできません(大人なんだけどな~)。そこで少しずつ、オークションで楽しみながら揃えることにしました♪
とりあえず、第1巻は初回特典付き未開封のを1000円で落札できたので良かったわ
早ければ明日到着の予定、とても楽しみです

体重はまだ大きな変化はないけれど、顔がだいぶスッキリしたと旦那から言われました。
自分で触ってみても、前と少し違うのがわかります。
お腹まわりも少しだけサイズダウンしたので、膝上丈のスカート姿がちょっとだけ様になったような感じがしました
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さな恋のメロディ | 茶々の茶のみ話 | 粋な帽子>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 07:47 | | #[ 内容変更] | top↑
彼方さまv-22

こんばんは♪コメントありがとうございますv-238
今まではダイエットを始めてもなかなか長続きしなかったので、今回はきっちり体重が落ちるまで・・・と思い、ブログで経過報告をすることにしましたv-392
理想体重まで落とせるかどうかはわからないけれど、せめて「この体型でいいことはひとつもない」という状態から脱出できたらいいな~、と思ってます。
今は寒いし雪があるので、家の中で4000歩の「その場ウォーキング」してますが、それでも結構汗をかくので効果はあるんでしょうね~。暖かくなったら週1回のプールに併せて、どんどん外を歩こうと思います☆
でも何より嬉しいのが、胃が小さくなったこと♪夜をダイエットフードにしたせいで朝と昼も今までの量を受け付けなくなり、無理に食べると胃がクーデターを起こしてしまうため、少量をゆっくり噛んで食べる習慣がついたんです。
今日は回転寿司に行きましたが、いつもの半分の量でお腹がいっぱいになりましたv-377
これでやっと大食漢の汚名を返上できますよ(笑)
半年後にはどんなふうになってるかなぁv-398 応援していてくださいねv-411

それではまたサイト様へもお伺いいたします♪
楽しい週末をお過ごしくださいねv-343

2010-02-13 Sat 20:15 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
