茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よかったよかった♪

ずっと体調不良だった姪は、検査のため大きな病院に入院していましたが、心配されていた血液の病気ではないということがわかり、今日退院しました♪
いったい何のウィルスが原因だったのかは今調べているところだそうですが、減少していた血液の成分もだいぶ回復し、来週から登校するそうです。

あーーーーーーーーよかった・・・・・

ご心配くださったK様、T様、ありがとうございました!


それにしても、こういう怖い病気とそっくりな症状をひきおこすとは・・・・・ウィルスって怖いですね。
伯母さんでも生きた心地がしなかったのだから、母である妹はどんなに辛い毎日だっただろうと思います。
そんな母の気持ちを知ってか知らずか、当の姪は「退院していいよ」といわれたとき、「えー、もう?」と残念がってたそうな。こども病院はよほど居心地が良かったらしい(笑)。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忙しくなってきました | 茶々の茶のみ話 | 3月は嫌い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
