茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はお休み

昨日は仕事の当たり日でした
ただでさえ忙しい上に面倒で神経をつかうものが次々と来るし、電話での問い合わせも・・・!!
早番の方と交代した時にはそんなに売り上げがいってなかったので、今日は楽かな?なんて思っていたんですが・・・先のことって、わからないものです

今日は休みなので、本当は子供たちを仙台の科学館へ連れて行く予定でした。だけどどうにも疲れが抜けず、おまけに風邪もひいてしまったようなので延期に。代わりに隣町のショッピングモールへ、ちょっとだけ連れて行くことにしました。
子供たちも、行き先が「お勉強系」だったのですんなりOK(笑)。これが映画館とか遊園地だったら、かなりブーイングが来たことでしょうね。
・・・いや、たぶん強行してたかも(笑)


●しばらくダイエットは停滞期に入っていましたが、ようやく抜けたみたいです♪
以前は停滞期に入ると「どうせ頑張ったって、もう落ちないもん」と諦めてダイエットをやめてしまいましたが、今回は停滞期の間は特に食事に気をつけて、運動も怠けずに頑張りましたよ~
少しずつでも体重計の数字が減っていくのを見るの、結構楽しいです♪

でも食事と運動の両方で体重を落とすのって、とても大切なんですね。
以前途中でダイエットをやめてしまっても、運動で筋肉をつけながら体重を落としたおかげで、私はあまりリバウンドらしいリバウンドはしなかったんです。
今回も気を抜かないで頑張ろう
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンでっす♪ | 茶々の茶のみ話 | 温泉♪温泉♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
