茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪で1.5キロ減って・・・

昨日の朝に胃腸炎を発症してしまった私・・・。だけど夜にはだいぶ体調が戻りました。
いつもは胃腸炎にかかると3~4日は食欲がなくなって具合が悪いのですが、今回は回復が早くて良かったです。
ちょうどダイエット中で空きっ腹だったのが良かったのかも(笑)。仕事休めないのが辛かったですけどね。仕事中にも気持ち悪くなるし、お腹はまるで内臓をわしづかみにされて半回転ひねられるような痛みでした
ほんと、胃腸の風邪は嫌ですよ

一日中ほとんど何も口にせず、トイレとお友達状態だった私の体重は、なんと昨日一日で1.5キロも減っていました お腹はぺったんこだし、体重もとりあえず最初の目標をクリアしたわけですが、痩せたというよりやつれたという感じの方が強くて、何となく微妙だったりします


話は変わり、我が家は交番から100mちょっとのところにあるので、セキュリティの面ではまずまず安心だと思っていました。
ところが今日のお昼ごろに、うちの近所で空き巣があったそうな・・・!!
お巡りさんが一軒一軒聞き込みをしてました。うちにも来たけど、ちょうど空き巣のあった時間は子供たちとスーパーの軽食コーナーでうどんを食べていたので、何も情報提供できませんでしたが。
お巡りさんの話では、窓ガラスが割られて何者かが侵入、何も盗られてはいなかったけれど、物色された形跡があったそうです。
しかし、交番からすぐのところで空き巣とは・・・!!油断大敵ですね
子供たちにもしっかり戸締りのクセを叩き込まなくちゃ!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は温泉♪ | 茶々の茶のみ話 | バトンでっす♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
