茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は温泉♪

学校では新学期も始まり、子供たちも新鮮な気分でスタートをきりました。
長男は今年6年生、新しいクラス編成で緊張がピークに達したのか、それとも春休みの気温の不安定さが影響したのか、気がついたら目の下やまぶたに、じんましんのようなものが出ておりました。
調べてみたらアレルギーの一種で、原因がわからないものみたいですが、疲れている時に出やすいようです。そういえば、姪がこないだ調子悪くした時も目の下に大きな腫れ物がありました。
今朝はきれいにひいていたので、あまり疲れさせないようにして様子見です。

明日はいよいよ花巻温泉へ行ってきます♪
体調は昨日になって、ようやく完全に元に戻りました 子供たちにもうつらなくて、ほんと良かった K様、お気遣いくださってありがとうございました!

ただ、職場の最年長の方の持病が悪化して体調が悪いということなので、もしかすると1日目は午前に仕事、花巻まで行って1泊したらすぐ帰るような事態にもなりかねず・・・・・そういえば夏に北海道へ行く前にも「調子悪いんだよねぇ」って聞かされて、もしかして旅行はダメになるかも?なんて心配してましたっけ。
辞めるかも知れないって言ってました。決して止めはしないけど、頼むから辞めるなら温泉から帰ってからにしてぇ~~!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に行けそうです | 茶々の茶のみ話 | 風邪で1.5キロ減って・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
