茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

山探検

今日は子供たちが、お弁当を持って友達と地元の山探検に出かけました
この年齢になると、親とどっか行くより友達と過ごす方が楽しいんでしょうね~。でも小学校最後の年、めいっぱい遊んで楽しい小学校生活をしめくくりたいという友達の提案に大賛成です♪ 中学生になると、本当に遊ぶ時間が減ってしまいますもんね。
そんなわけで今日はお弁当の他に、使い捨てカメラを持たせました。ちょっともったいない気もしましたが、デジカメをなくされたらそれこそ大打撃ですから
さて、どんないい顔を撮ってくるのかな

今朝体重を計ってみたら、子供を産む前の体重になっていました!
ああ懐かしいわ~~、やっと会えたよこの数字!!
でももともと太っていた私ですから、めざす体重まではまだまだ長い道のりですが。
計算してみたら、今回ダイエットを始めてから9キロ、今まで一番太っていた時からは16キロの減。どんだけ太ってたんだろね ふりかえるとオソロシイです・・・。

体重減って嬉しいけれど、合う服がなくなってきたのはちょっと困るかも。
ブカブカで、まるで借り物を着ているように見えるんですよ。
次のお給料が入ったら、のんびり洋服を見に行こうかな

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家語 | 茶々の茶のみ話 | 激うま!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
