茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏の旅2010

我が家の恒例となった夏休みの旅行。今年は秋田を堪能する旅に決まりました♪
秋田は一部宮城県と隣り合っているけれど、少し遠いイメージがあって、あまり行ったことがありませんでした。
でも秋田に旅行した人の話をきくと、魅力的なところがいっぱいあるんですよね!特に男鹿は前々から行ってみたいところで、小学生の時に社会の地図帳で「どんなところ?」とあれこれ想像を巡らせた八郎潟にもほど近い。
あと角館の武家屋敷とか田沢湖、十和田湖など行きたいところはたくさんありますが、男鹿と湯瀬温泉に泊まるのを前提にプランを練ってみようと思います♪


今日は私のお給料日だったので、旅行資金を貯金して来ました。あんまりないけど、残りは服と美味しいものに使います。
服は大きいサイズのコーナーでなくても良くなったのが、何よりもうれしい!どういうわけか、サイズが大きいとデザインが変なのばかりなんですもん。
さて、いいの見つかるかな?

それから明日は、函館のチーズオムレットが届く予定なんですよ(^∇^)
今回は、蒸し焼きショコラも一緒に注文してみました。超楽しみで~す♪♪♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲットしちゃいました♪ | 茶々の茶のみ話 | 理不尽だー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
