茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲットしちゃいました♪


きのう隣町のショッピングセンターで、桃屋のじゃないけど「食べるラー油」を見つけました。
スライスガーリックが山ほど入っており、ほどよい辛さが癖になりそうな美味しさ!!夜は炭水化物をとらないことにしていたのに、つい誘惑に負けて食べちゃいましたよ~!
長男も「これウマイ!」とはまってしまったため、今日はストック分を買いに、また昨日のショッピングセンターへ。

そしたら!!
入荷してたんです~~!桃屋のが!!
ほんと、ラッキーでした♪♪♪

桃屋のはガーリックがフライしてあるので、とっても香ばしいんです♪やはりほどよい辛さが心地よく、かなり癖になりそうなお味でした(^∇^)
もちろん、ホカホカご飯に乗せても美味しいですが、ぜひ味噌ラーメンに入れて食べてみたいですね。
昨日買ったマイナーブランドのは、揚げてない分さっぱりした感じで、具材が大きいからご飯との相性はバッチリです☆

今夜は旦那が出張から帰ってくるので、また一人ファンが増えそうですよ。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<代謝の代償? | 茶々の茶のみ話 | 夏の旅2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
