茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末なんですねぇ・・・

きのう郵便局の前を通ったら、「年賀ハガキ発売中」の幟が立っていました。それまでクリスマスツリーのことばかり考えていましたが、これを見ると「あぁ、年末なんだなぁ・・・」って実感します。
一枚一枚丁寧にコメントを書きたいので、早めに準備しよう・・・と毎年思うのですが、なかなか腰が重たくて、結局切羽詰まってからじゃないと始めないズボラな私・・・去年なんか、「仙台光のページェント」が背景でしたからね(ということは、12月半ば以降に書き始めたということですね・笑)。
宛先を数えてみたら、今年は私のだけで40件を超えてしまうので、早め準備を心がけようと思います。今日は本屋さんで年賀状の本を見てこよう~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る前の読書タイム | 茶々の茶のみ話 | いじらないでよ、ハゲるからっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
