茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wii復活!

読み込み部分の不具合で修理に出していたWiiが、昨日返って来ました。
夏休み中ということもあり、だいたい2~3週間かかりますヨと修理受付画面には書いてあったけど、出してから1週間で到着、早かった!!修理代金も3000円と予想していたより安かったし、何より読み込みがめちゃめちゃ速くなって若返ったような気がします(笑)。

モンスターバトルロードビクトリーを長男の誕生日に買ってあげてからすぐのことだったので、子供たちはすごくがっかりしてましたが、そのぶん戻って着た時の顔といったら・・・!!トラックが通るたびに「宅急便?」と窓から外を見たりして、よっぽど待ち遠しかったのでしょうね。

昨日は子供たちが大喜びでビクトリーをやっているのを見てました。
長男はWiiがいない間、DQ8を再プレイ始めたので、ビクトリーでもDQ8キャラのカードを読み込み(手持ちのカードを携帯を使ってWiiに読み込みができるのです)してました・・・というか、させられました。
それで久しぶりにDQ8キャラのカードが発動されたシーンを見ることになったのですが、ヤンガスが結構面白いんですよ。
エイト、ククール、ゼシカは神鳥レティスに乗ってカッコよくやって来るのに、なぜかヤンガスだけキメラに乗ってる。しかもキメラはヤンガスの重さでゼーハーいってるし、ヤンガスが降りた後は疲れきってへばってるし(笑)。
ヤンガスが降りる時に、重すぎて地面にめりこむのはゲーセンのカードゲームをチラ見して知ってましたが、結構細かい演出があったのですね
キメラかわいそー!って言いながらも、爆笑しちゃった私でした。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これでちょっと一安心 | 茶々の茶のみ話 | 鼻高々な茄子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
