茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝る前の読書タイム

最近、布団に入ってから寝るまでの1時間を読書タイムにしています。活字の本も大好きなんですが、今読んでいるのは、こないだ古本屋で買った「犬夜叉」です(笑)。
「犬夜叉」は以前アニメで時々観ていたのですが、キャラが私好みなんですよっ 犬夜叉と殺生丸の兄弟はもちろん素敵ですが、弥勒さまにも萌えてしまった私・・・ でも旦那には言えません(笑)。だって「●●って、そんなに女ったらしが好きなのか?」って言われて、冷たい視線を向けられるのが目に見えてますから(ククールのことでも、散々言われてましたからね~・笑)。でも私の中のククールは、優しくて強くて、ただ一人の女性を愛する人になっているので、女ったらしじゃないのです♪

今日はこれから久しぶりにプールへ行こうと思っています。
実は昨日、運動しなくちゃ・・・と思って、夕方子供たちと少し遠いスーパーまで歩いて行って来たのですが、すごく気持ちよかったんですよね♪細胞が目を覚ましたって感じです(笑)。ここのところ秋の食欲に負けて、ずいぶん食べてしまっていたので(秋って、異常なほどお腹が空くんですよね~)、また頑張って鍛えなくちゃ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツイてないなぁ~ | 茶々の茶のみ話 | 年末なんですねぇ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
