茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツイてないなぁ~

今月15日は、子供たちを実家に預けて、旦那のところへ遊びに行きます。遠路はるばる来るのだし、折角の夫婦二人きりだから・・・と、旦那が「ジ●リ美術館へ行こう」と提案してくれたので、早速チケット予約しましょ~・・・と確認HPへ♪
・・・ところが、その日はなんと休館日でした・・・
う~ん・・・ツイてないなぁ

でも気を取り直して、他に行きたいところを考えようと思います。
・・・とは言っても、東京のデートスポットってよくわからないんですよね~(これってデートなの?・笑)。以前半年ほど働いていたと言っても、通勤の帰りに決まったお店に立ち寄るくらいだったので・・・。
ガンダム好きの旦那が行きたがっていたガンダムミュージアム?は千葉県だし、私が旦那のところに到着するのはお昼少し前なので、あんまり遠くまでは行けませんしね~。賑やかすぎるところも性に合わないので、少しのんびりできるところを探してみようかな・・・と思います。「どこでもいいよ」って言うと、上野動物園あたりで手を打たれそうですしね(何度も行ってるからもういいわ~・笑)。

そろそろ年末に向けて、あちこち掃除を始めようかな~、なんて思っています。掃除・整理をしたいところは見たらきりがなくて、どこからどう手をつけたらいいのかわからないのですが(苦笑)、かなりの量の廃棄物が出るもよう(笑)。「いつか使うかも・・・」と取っておいたものも、使わずにしまってあるということは、いらないってことなんですよね。この際だから思い切って捨ててしまおう!!多分フリマでも売れないものだし~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<あれから1年 | 茶々の茶のみ話 | 寝る前の読書タイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

すごいですね…35万のガンダムっていったい…(^-^; …
2006-11-10 Fri 12:18 ちろのおすすめギフト
∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
