茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もよろしくお願いします♪

明けましたね~、新年!
我が家は今年はお正月ができませんが、新しい年を迎えた清々しい気持ちは同じです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日はお昼から中学校時代の同窓会なんですよ~!!
私の中では、新年を迎えるという意識よりもこっちの方がずっと大きかったなぁ。
思えば6月にスーパーで同級生にばったり会って、その時は体調も悪かったし義父の具合も良くなかったから「少しだけなら」とお手伝いすることにしたのですが、気がつけばしっかり重要なところにいたという(笑)。
中でも同窓会のブログ運営とメールの窓口になっていたのが結構大変で、自分の個人ブログがほとんど放置状態になってしまいました。とりあえず同窓会が終われば、また少しずつ手をかけられそうです

同窓会に向けて、ダイエットにも励んでおりました。
でも腰が悪いのをすっかり忘れてて、ウエストを細くしようとツイスト運動をしたのが運の尽き!!
・・・腰悪い人はやるもんじゃないです。あれからもう1か月くらい経ちますが、良くなるどころかだんだん悪化しているようで、本当は使いたくない湿布を昨日から使い始めました。整形外科で出されるコレ、痛みには効くけど呼吸が苦しくなる副作用が出るんですよ
今日はだましだまし実行委員の仕事をしてこようと思います。
準備のほとんどをやったから、今日は重要な仕事はあんまりふられてないし
何はともあれ、25年ぶりの再会をたっぷり楽しんできまーす♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<情けない…〓 | 茶々の茶のみ話 | これ、なーんだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
