茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

情けない…〓

3日前の夜、やれやれどっこいしょとソファに横になったとたんに激痛が走った私の腰。

もともと椎間板ヘルニアかも…って言われてたんですが、一睡もできずに駆け込んだ病院でMRIを撮って、確定診断となりました。

仙骨に痛~い注射を打ったけど、効果があったのはたったの一時間。飲み薬も全く効果がなく、その後二晩も眠れず。ついに我慢ができなくて、朝一で再診に来たら、そのまま入院になってしまいました。

ちょっと酷いヘルニアだったから、病院での痛み止めも効かなくて辛いんですが、病院にいるってだけでなんか安心です。

とりあえず3日ほど投薬で様子見で、改善しなければそのまま手術だそうな。
もう、輪切りでも千切りでも何でもいいから今すぐ治してくれ~!ってくらい痛いですが、患者の要望ばかり聞いてはくれないものね。

さて、今夜は眠れるのか?!
子供たちが心配だけど、旦那が休み取ったので何とかなるかな。
まったく、とほほな新年でございます(+_+)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとまず退院 | 茶々の茶のみ話 | 今年もよろしくお願いします♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
