茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新学期が心配

原発から出てくる放射性物質が蔓延している中、新学期が始まるのがとても心配です。
政府や東電は「健康に影響がないレベル」と言って誤魔化してるけど、空間放射線量+水+食べ物+呼吸と足し算をしていくと、決して影響がないとは言えないと思います。
給食にもどんな食材を使うのかわからないし・・・。

こればかり鵜呑みにするわけじゃないけど、下記の記事を読むと「宮城県の学校や教育委員会はちゃんと考えてくれるのかな?」って心配になります。

http://takedanet.com/

政府・東電の言うことを真に受けないで、独自に安全を確認してほしいですね。
政府はパニックを避けるため、東電は我が身を守るために真実を語りませんから。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかよくわからないけど | 茶々の茶のみ話 | さらに陥没!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
