茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また見ちゃった!!

達乃さんの日記で、ついバトンを見てしまいました。日記のネタにもちょうどいいし、いっちょやってみま~す♪

見た人は必ずやるバトン。

※ルール※
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
・・・おお、厳しいねぇ~(笑)

■朝起きて始めにする事は?
お弁当を作るために、丹念に薬用石鹸で手洗いをします。結構これは神経質かも(笑)。
■これだけは欠かせない、日常的な事
宝物のククールのイラストを、うっとりと見つめること♪そのうちイラストのククールが冷や汗流すかも!
■好きな食べ物3つ
桃・キムチ・モンブラン(渋皮入りの、本格的なやつ)・・・他にも好きな食べ物は山ほどあります♪
■嫌いな食べ物3つ
グリーンピース・レバー・鳥皮。鳥皮は食わず嫌いだったのですが、こないだ食べてやっぱり嫌いだということが判明。
■踏まれたくない地雷は?
体型のこと。今ダイエットしてるところだから放っといて!・・・って感じです(笑)。
■最近一週間で嬉しかったことは?
立て続けにお友達との約束が入ったことかな。忙しいですが、やっぱり楽しいですもんね♪エコ講習1件、お茶のみ1件、ランチ1件、パソコン講習1件です(笑)。
■最近一週間で悲しかった事は?
弥勒法師さま(犬夜叉)のサイト検索をしていたら、ほとんどのサイトがもうすでに閉鎖されていたこと。萌えが遅すぎるよ、私!!
■今使ってるシャンプー&リンス
シャンプーはfinoです。リンスは使わない代わりに、 SALAのヘアマスクをしています。
■お風呂で初めに洗うのは?
髪→顔→体です。
■恋愛とは?
心から相手を愛おしく想う気持ち。その気持ちを忘れなければ、いくつになっても恋愛現役でいられると思いますvv もちろん少しでも計算は入っちゃダメ!
■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんなことできない・・・
■あなたの長所
小さいことは気にしない、わりとサッパリしたところです。
■短所
ヘンに頑固なところが・・・(汗)。常識外れだったり性格的に問題ありと思った人には、二度と心を開けません。
■動物にたとえると?
旦那や、昔の職場の先輩からは「トトロ」に似ていると言われましたが・・・トトロって動物なの?(笑)
■弱点は???
坂道を上ること。根性ないので・・・
■寝る前にする事は?
本を読んでいます。最近は犬夜叉読んで、弥勒法師さまにときめきながら眠りについています(笑)。
■リラックス・ストレス発散法は?
プールで水中ウォーキング・お風呂でのんびりリラックス♪
■大好きな季節
秋が好きです。何てったって、食べ物が美味しいもの!!

今回も見てしまいました(笑)。ってことでやってみましたが、つい見てしまった方、Let's try!
でもお忙しい方も多いと思いますので、マボロシを見たと思ってくださいね(笑)。

お腹の風邪をひいた長男は、明け方に解熱しました。食欲も徐々に戻りつつあり、下痢はまだしているものの元気はいいので、予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、実家に預けて旦那のところへ行くことにしました。
お昼の新幹線に乗るので、これから準備しないと~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰って参りました~ | 茶々の茶のみ話 | なぜに今なのだ?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
