茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

萌えバトンです♪

「Home maker」のはるまさんの日記でバトンを見かけたので、奪ってまいりました(笑)。自分で答えてみたい・・・というよりは、回した方の回答が見たい!という気持ちの方が強いかも~(笑)


+++++『萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン』+++++

◇1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。
・HN:茶々 
・サイト名:ゆめの木通り1番地
◇2.今、何もしくは誰に萌えてますか???
・ククール
・弥勒法師・犬夜叉・殺生丸(犬夜叉)そして子弥勒(可愛くて抱きしめたいっ!)
・銀さん・ヅラさん(銀魂)
◇3.昔はこれに萌えてたな~…ってもの、あったら教えて下さい。
・アラミス(アニメ三銃士)・・・女ですけど(苦笑)
・「赤毛のアン」のギルバート・ブライス(映画やアニメではなく、本の彼に萌えていました)
・「BANANA FISH」のアッシュ・リンクス
・アスラン・ザラ(ガンダムSEED)
◇4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。
・全体的に、強い人に萌える傾向があるかも知れません。そして過去に、人生に大きな影響を与えるような試練を乗り越えてきた人。そういうキャラを好むのではなく、好きになったキャラがたまたまそうだったというだけかも知れませんが。どことなく影があるからなのかな?
◇5.貴方にとって『萌え』とは何ですか?
・生活に花を添えてくれます。昔から妄想・・・もとい想像するのが大好きな子だったので、現実の世界+想像の世界で生活に潤いが生まれます(笑)。
◇6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。
・歌ですか~。やっぱりDQ8のオープニングでしょうか。他にもたくさんありますが、長くなりそうなので・・・。
◇7.ありがとうございました!最後にバトンを回す人を書いて下さい。(最高100人まで)
・達乃さん、Kanataさん、未那美さん♪ 皆さんの萌え観が知りたいです~(^∇^) でもお忙しいと思いますので、もしお時間があればお願いしたいですvv そしてガイラーさん、お引越し作業が落ち着かれて、もしお暇があれば・・・。


昨日は網戸を全部外して水洗いしました。1F部分は楽にできるのですが、問題は2Fです。外したまでは良かったものの、大きすぎるし汚いので、部屋の中を移動させるのはかなり大変・・・。そこで網戸にビニール紐をくくりつけ、ベランダから降ろしました(笑)。洗い終わって元に戻す時も、今度は少し長めの紐の先端に空になった洗剤の容器を括り付けて、えいやーっ!っとベランダに放り投げ、ベランダから引き上げましたよ(まるで必殺の組紐屋になった気分・笑)。事情を知らない人が見たら、すごく笑える光景だったかも知れません。
今日はどこを掃除しようか・・・う~ん、でも子供の友達が来そうな予感が・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カーテンの威力! | 茶々の茶のみ話 | 年末大掃除プロジェクト、始動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
