茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アレルギー???

どうも昨夜から目が痒くてなりません。
もともと軽いアレルギー体質らしいのですが、目や鼻にきたのは20歳前のことで、それから今まではずっと咽喉ばかりでした(風邪と間違えそうですが、アレルギーです)。それが昨日、トイレとお風呂の換気扇の掃除をしてからというもの、両目の周りが痒くて痒くて・・・・・・食物アレルギーは出たことがなかったので、たぶん換気扇の埃に反応しているんですね これ以上こすると赤く腫れそうなので我慢していますが・・・う~、明日はエコの講習会をするというのに・・・明日までに治るかなぁ・・・

明日は長男の習い事がらみのママ友と(密かに長男が想いを寄せている女の子のママさんです♪)、その友達二人がエコを習いにやってきます。私も基礎の基礎しかやってないので、教えられることにも限りがありますが、みんな全くの未経験者なので、お茶を飲みながらのんびりやれたらなぁ・・・って思ってます(笑)。
ついでに焼きたてパンで軽くランチをするので、明日は朝から仕込み作業です♪ そして今日は、1日置いた方が美味しいパンを作るので、明日は2種類のパンとサラダでランチをする予定~
友達の友達のお二方は、以前一度だけランチをご一緒したことがあったのですが、それっきりであまりお話したことがないので、楽しみ半分・緊張半分といったところです(笑)。

そして明日の夜には、旦那が3週間ぶりに帰ってきます
私は先週埼玉まで押しかけたので(笑)1週間ぶりに会うのですが、子供たちはほんと久しぶり・・・大騒ぎしそうですよ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萌えに火をつける息子 | 茶々の茶のみ話 | カーテンの威力!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
