茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りんご祭り♪

今日は、福島県との県境の町まで行って来ました。私は勝手に「リンゴ祭り」などと言っていますが、本当は「ふれあい市」という立派な名称があります(笑)。その町はリンゴ農家が多くて、「ふれあい市」ではリンゴの試食や、しぼりたてリンゴジュースの試飲があったり、アップルパイが無料でもらえたりします そしてそして!その町はホッキ貝の町でもあるので、焼きホッキも無料で食べられちゃうのです うちの家族はリンゴもホッキも大好きなので、我が家では毎年遊びに行ってます。

帰りにはリンゴ農家の直売所で、蜜がた~っぷり入った「ふじ」をたくさん買ってきました ほんと、この季節はリンゴ好きな私にはたまりませんよ~ 1日1個リンゴを食べると医者要らずだって言いますが、わりと元気で冬を越せるのはリンゴのお陰なのかな~、なんて思ったりしています

・・・ところで、今日は皆さんに大切なお知らせがあります。
週末にはTOPページに記載しようと思っていますが、今月26日をもちまして、このサイトを閉鎖することにしました。
この日記を読んでくださっていた方はお分かりかと思いますが、我が家では先月から、旦那が単身赴任となりました。旦那がいなければ自分の時間がたくさん取れるので、サイト活動がはかどるかも・・・最初はそう思っていました。
ですが何かと旦那に依存してしまっている私のこと、なかなか元のような元気が出ず、お話を書くことができなくなってしまいました。少しずつ慣れればいいんだ・・・そう思ってハロウィン企画も少しずつ進めてまいりましたが、やはりサイト活動を楽しむということができず、このままでは毎日のようにサイトへ足を運んでくださる皆さんにも申し訳なくて・・・。
せっかく皆さんからネタをいただいたというのに、それを生かすこともできずにハロウィン企画を中途半端でやめてしまうことになってしまいますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

正式なご挨拶は改めてTOPページでいたしますが、皆さんに支えられ、励まされてここまでやってこられたことを、心から感謝しております。このブログも26日で終了とするつもりでおりますが、もしかするとエコクラフトサイトの方で続行するかも知れません(まだ迷っている段階です)。
閉鎖まであと3日、わずかな期間ですが、どうぞおつきあいくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3枚目のCD | 茶々の茶のみ話 | 萌えに火をつける息子>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 23:49 | | #[ 内容変更] | top↑
ガイラー様

こんばんは~。コメントありがとうございます。
そうなの・・・ずっと悩んでいたけど、やはり元気になれなくて・・・。このままでは来てくれるお客さんにも申し訳ないので、思い切って閉鎖することにしました。
メールでも書いたかも知れないけど、次男の入学もあるし、私生活もいろいろ忙しくてね。でもDQ熱もククールへの愛も冷めたわけじゃないので、時間をみつけてまたいろんなサイト様へ出没すると思います(笑)。姫のところへも遊びに行かせてね♪
姫の体調はいかがですか?引越し疲れが出てしまったのかも知れませんね。私も今の家に引っ越して3日目に、子供たちと3人で急性胃腸炎にかかって酷い目にあいました(苦笑)。どうぞお大事にね!!
コメント、ありがとうございました。
2006-11-24 Fri 20:09 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
